SSブログ

プラチナミルク for バランス [サンプル百貨店]

サンプル百貨店の「アクティブライフの秘訣を学ぶ2022」と言う
イベントに参加しました[わーい(嬉しい顔)]

そこで「雪印ビーンスターク」さんの
プラチナミルク for バランス」を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

こんな商品があるなんて、全く知りませんでした!
歳を重ねて行くうちにあれもこれも足りなくなって来るんでしょうけれど、
それを粉ミルクの中に詰めちゃってると言うことにびっくり。
お料理にも簡単に加えられるから便利だと思いました。
ただ、何となく赤ちゃん用のミルクの様な気がしてならないので、
ちょっと違う容器が良いなぁと思いました。
1振りで〇gとかだと便利かな~と。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリーンデンタルプレミアム2022-08-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。