SSブログ

ひとつ上の豆乳シリーズ [サンプル百貨店]

サンプル百貨店の「アクティブライフの秘訣を学ぶ2022」と言う
イベントに参加しました[わーい(嬉しい顔)]

そこで「マルサンアイ」さんの
ひとつ上の豆乳シリーズ」を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

驚いたことに「ひとつ上の豆乳シリーズ」、青臭さのない国内産の
「るりさやか」と言う大豆のみから出来ているとのこと。
私は普通の豆乳でも美味しくいただけますが、
豆乳が苦手と言う人でも美味しく飲めるみたいです。

味もたくさん種類があり、好みは分かれると思いますが、
私は甘さ控えめの「和三盆」が好きです[るんるん]
好みの味を探すのも楽しそうですね。
味を変えながら毎日飲むのも良いかも知れません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。