SSブログ

健康道場 ライスブラン生活 [モラタメ]

モラタメで「モラ」えた商品のお話です。


今回「モラ」えたのは
サンスター」さんの
健康道場 ライスブラン生活」です。


毎朝、ヨーグルトを食べるので、それに振りかけて頂いています。
「糠」と聞いて「糠漬け」をイメージしてしまったため、
一体どんな香り、味なのかおっかなびっくりだったんですが、
何のことはない、甘いきな粉の様です。美味しいし食べやすい[わーい(嬉しい顔)]
粉だから多少ぱそぱそはしますが、きな粉と変わりなし。
一度、ヨーグルトにかけるのを忘れた時、
他に食べ方を思いつかなくてそのまま食べましたが、
それも美味しく頂けました[手(チョキ)]


さて、その効果ですが、食物繊維はやはり毎朝のお通じに良いみたい。
カルシウムの効果は流石に分かりませんが、
エネルギー代謝も助けてくれているような気がします。
これなら無理なく続けられますね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。